• 1 MBM003
    【CPU】Phenom II X6 1090T BE
    【クーラー】水冷
    【M/B】MSI 870A-G54
    【Mem】SanMax DDR3-1333 4GB*4
    【HDD】WD20EARX *2
    【SSD】m4 SSD CT128M4SSD2
    【VGA】SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5
    【光学ドライブ】AD-7240S Black
    【電源】CORSAIR CMPSU-650HXJP
    【ケース】フロンティア神代 G-Break改
  • 2 MBM003
    【Water Block】
    【CPU】EK-Supreme LT AMD Acetal+Nickel
    【VGA】EK-FC5770 - Black Acetal+Nickel

    【Radiator】
    Black Ice GT Stealth 240
    Black Ice GT Stealth 120*2

    【Water Pump】
    JINGWAY DP-600PN

    【Reservoir】
    Phobya Balancer 150 Black Nickel
    MBM Original

    【Fitting】
    EnzoTech
    Bitspower

    【Tube】
    Tygon R3603 Tubing ID3/8-OD5/8
  • 3 MBM003


Category : スポンサー広告
Posted by MooderBone on --.--

It's Showtime!

Category : MBM003 Worklog
IMG_3363-1.jpg


IMG_3372-1.jpg


IMG_3376-1.jpg


IMG_3469-1.jpg


IMG_3429-1.jpg


IMG_3394-1.jpg



IMG_3388-1.jpg



IMG_3390-1.jpg



IMG_3171-1.jpg



IMG_3268-1.jpg



IMG_3283-1.jpg



IMG_3239-3.jpg





IMG_3206-1.jpg



IMG_3437-1.jpg




IMG_3496-1.jpg



IMG_3505-1.jpg



IMG_3514-1.jpg



IMG_3521-1.jpg


関連記事
Posted by MooderBone on 31.2011   15 comments   0 trackback

It's COOOOOOOOOOOOOOL!!!!!
一瞬[MDPC]に飛んだかと思いましたよ Σ( ̄□ ̄;

配線の美しさ、写真の構図...とても魅力的です。
かっこえぇ~。こんなマシンが作れて、こんな写真が撮れたら...

今年はMooderBoneにもいろいろと刺激を頂き、お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年を☆
2011.12.31 22:39 | URL | りくんちゅ。パパ #- [edit]
りくんちゅ。パパさん あけましておめでとうございます。

何とか2011年内にお披露目できました。ギリギリでしたがw
写真は”下手な鉄砲数撃ちゃ当たる”方式なのでトータルだと400枚くらい撮ったと思います。


>今年はMooderBoneにもいろいろと刺激を頂き、お世話になりました。
>来年もまたよろしくお願いします。

こちらこそ色々参考にさせて頂きました。今年もよろしくお願いします。
2012.01.01 07:55 | URL | MooderBone #- [edit]
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~^^

ついに完成しましたね~。もうほんと僕とはレベルが違いすぎて・・・
CaseModから塗装まで一言で言い表せないですが素晴らしすぎます!!パパさんも仰ってるように、写真もカッコイイですし、裏配線もめっちゃキレイですね☆
あと、あちらにも写真アップされますかね?!
これからも勉強させていただきます!
2012.01.01 16:20 | URL | と~やん。 #- [edit]
明けましておめでとうございます。
そして初めまして~。

【空冷】皆の愛機の中を晒してね Part84【水冷】より参りました。
一目で見てすごいの一言です。配線や塗装の技術がすごすぎて、一言では表せません。
限られたスペースにこれだけ押し込む(!?)のは到底真似できません。
MooderBoneModには影響される部分が多々あって、本当に尊敬します。
2012.01.01 16:51 | URL | VIPPERな小学生 #- [edit]
あけましておめでとうございます☆

>今年はMooderBoneにもいろいろと刺激を頂き、お世話になりました。
>来年もまたよろしくお願いします。

あぁ...すみません「さん」を付け忘れてしまいました...orz
最後の最後で失態をやらかしてしまいました(泣)
大変失礼を致しました。申し訳ありません。

こんなふつつかな者ですが、今年もよろしくお願いします。
m(_ _)m
2012.01.01 20:48 | URL | りくんちゅ。パパ #- [edit]
>MooderBoneModには影響される部分が多々あって、本当に尊敬します。
Σ(゚д゚`)ヌオッ!!私も・・・すみません。様を付けておりませんでした・・・
申し訳ありませんです・・・
2012.01.01 20:53 | URL | VIPPERな小学生 #- [edit]
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ━━━━━━━━━━♪♪♪

この"凛"とした空気感がマジでパネェっすww


いやー素敵過ぎる♪

新年早々いいもの見させていただきました☆
2012.01.01 22:19 | URL | Hide-Rocket #- [edit]
あけましておめでとうございます!
ついにお披露目になりましたかMBM003!

自分もMDPCに飛んだのかと思いましたw
こんなきれいでかっこいいマシン自分の部屋に置いてみたいっすなぁ

今年もMooderBoneさんのブログ楽しみにしてます( ̄ー ̄)
今年もよろしくお願いします。
2012.01.01 23:06 | URL | DEMUX #- [edit]
なんという遅れをとってしまった。。。。反省おいす~~~~~~~

新年あけましておめでとうございます(_ _ o)ペコ

ついに恐ろしいモンスターマシンが完成したんですねw

すごい完成度 そしてスタジオなみのプロ撮影・・圧巻です。

もはや世界レベルですね、ここめで来れば( ,,-` 。´-)

ボクも及ばずながらがんばっていきますので

本年もお手柔らかにお相手ください(*≧▽≦)ノ
2012.01.01 23:35 | URL | たかぴー #- [edit]
と~やん。さん あけましておめでとうございます。

やっと何とか完成しましたw 
”あちら”ですが、御存知の通りかなりレベルが高いので未だに迷ってますw
ケースのModの方は今更どうしようもないのですが、写真の出来には全然満足していないので、
出来れば撮り直したいのですが・・・
カメラ(Canon PowerShot A540)はともかく、腕のほうが限界のような気がw

今年もよろしくお願いします。
2012.01.02 01:01 | URL | MooderBone #- [edit]
VIPPERな小学生さん はじめまして、あけましておめでとうございます。

あの掲示板の晒しスレは私がPC Modを始める切っ掛けであり原点なので、
今回も晒させて頂きました。
私のModに影響されたのでしたら大変嬉しいです。
これからもPC Modを楽しみましょう!
2012.01.02 01:11 | URL | MooderBone #- [edit]
りくんちゅ。パパさん、あけましておめでとうございます。
そしてVIPPERな小学生さん、
私も誤字脱字はしょっちゅうやらかすので、気になされないで下さい。

今年もよろしくお願いします。
2012.01.02 01:20 | URL | MooderBone #- [edit]
Hide-Rocketさん、 あけましておめでとうございます。

> この"凛"とした空気感がマジでパネェっすww
ありがとうございます。
でも、写真はHide-Rocketさんの方が全然上なので、
できることなら私のPCの写真も取って欲しいですね~w

今年もよろしくお願いします。
2012.01.02 01:26 | URL | MooderBone #- [edit]
DEMUXさん あけましておめでとうございます。

最後までトラブル続きでしたが、本当にやっとお披露目できましたw
実物を見るとかなり荒が目立ちますし、本当に激しくメンテナンス性の悪いPCになってしまいましたが、
これからメインPCとして頑張ってもらいます。

今年もよろしくお願いします。
2012.01.02 01:34 | URL | MooderBone #- [edit]
たかぴーさん、あけましておめでとうございまおいす~

> ついに恐ろしいモンスターマシンが完成したんですねw
恐ろしいモンスターマシン・・・ なんだか超ハイスペックPCか超巨大なPCみたいに聞こえますねw 

> すごい完成度 そしてスタジオなみのプロ撮影・・圧巻です。
机をダンボールで囲って白い紙を貼っただけのしょぼいスタジオとコンデジですがww


> 本年もお手柔らかにお相手ください(*≧▽≦)ノ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
2012.01.02 01:43 | URL | MooderBone #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mooderbone.blog29.fc2.com/tb.php/95-e50cc6a7

WELCOME

Thank you for visiting my blog.
If you can't read Japanese,
Summary of Worklog in English is here.(Not complete yet)
You want to know more,try Web Translation below.

Author:MooderBone

I love MDPC!
主にPC Case Mod について書いてます。
コメント歓迎します!
手っ取り早くワークログが見たい人はCATEGORIES欄の"忙しい人用"をどうぞ。

TRANSLATION

CALENDAR

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MY WORKS

LINKS

FC2 COUNTER

SEARCH

Where You From?

