• 1 MBM003
    【CPU】Phenom II X6 1090T BE
    【クーラー】水冷
    【M/B】MSI 870A-G54
    【Mem】SanMax DDR3-1333 4GB*4
    【HDD】WD20EARX *2
    【SSD】m4 SSD CT128M4SSD2
    【VGA】SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5
    【光学ドライブ】AD-7240S Black
    【電源】CORSAIR CMPSU-650HXJP
    【ケース】フロンティア神代 G-Break改
  • 2 MBM003
    【Water Block】
    【CPU】EK-Supreme LT AMD Acetal+Nickel
    【VGA】EK-FC5770 - Black Acetal+Nickel

    【Radiator】
    Black Ice GT Stealth 240
    Black Ice GT Stealth 120*2

    【Water Pump】
    JINGWAY DP-600PN

    【Reservoir】
    Phobya Balancer 150 Black Nickel
    MBM Original

    【Fitting】
    EnzoTech
    Bitspower

    【Tube】
    Tygon R3603 Tubing ID3/8-OD5/8
  • 3 MBM003


Category : スポンサー広告
Posted by MooderBone on --.--

お知らせ

Category : MDPC
うれしいお知らせと残念なお知らせがあります。

まずはうれしいお知らせから。
MDPCのサイトでもアナウンスされていますが、いよいよ明日、MDPC042が発表されます。
これまでもコンスタントに発表されてきたのに、わざわざ記事にしたのは、
MDPC042が新しいMDPCのオリジナルケース,MurderBox Mark?のお披露目も兼ねているからです。
初代MurderBoxを使用したMDPC032は個人的に世界で一番カッコいいPCだと思っているので、
新しいMurderBoxは大変楽しみです。

ヨーロッパとは時差があるので、見られるのは明日の朝以降だと思いますが、
明日は仕事が手につかないでしょうね。


残念なお知らせの方ですが、
ケーブルスリーブでお馴染みのネットショップであるMDPC-Xがしばらくお休みになるそうです。
その理由ですが、MDPC-Xのサイトの経営者(?)であるNils氏の健康問題だとかいてあります。
某所で知ったのですが、ここ2年半程はかなりハードワークだったらしく、
睡眠も数時間しか取れない状態が続いていたそうです。
過労で体力の限界がきたのでしばらく休暇を取るらしいのですが、
事前に予告もありませんでしたし、いつまで休むのかも分からないのは、
少し心配です。
彼なくしてMDPCはあり得ないですからね....


さて、私のMBM003ですが、なんとか年内には完成してお披露目できそうです。
もうしばらくお待ちください......
関連記事
Posted by MooderBone on 01.2011   2 comments   0 trackback

こんばんは~。はじめまして、と~やんと申します。
以前よりパパさんのところでもお名前を拝見しておりました。

僕も某所で近年のNilsの忙しさや健康面を知ったんですが、急だけに心配ですよね。。
それでいて約束通りMDPC042をアップして頭が下がります。
MKⅡはホント無駄がないという洗練された美しさでしたね☆041も気になるところですが。

僕もメインPCのMBが870A-G54でしてメモリスロットの青色に困っていたんですが、自作ヒートスプレッダは目からウロコでしたw( ▼o▼ )w
MBM003楽しみにしております!また遊びにきます~
2011.12.02 23:28 | URL | と~やん。 #- [edit]
はじめまして、と~やんさん。
と~やんさんのブログも密か(?)に覗かせていただいております。

記事を書いた後に、Nilsが休んでいるのにどうやって042をUPするんだよバカだなオレ、
と反省してたらドイツ時間で日付が変わってすぐにUPされましたね。
本当に頭が下がります。
というか、いまMDPC-Xを覗いたらもう再開してますね。
個人的にはもっとゆっくり休んで欲しいのですが・・・。

042に関しては同感です。近々記事にしたいと思います。
また遊びに来てくださいね~。
2011.12.03 08:28 | URL | MooderBone #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mooderbone.blog29.fc2.com/tb.php/91-2d5523c8

WELCOME

Thank you for visiting my blog.
If you can't read Japanese,
Summary of Worklog in English is here.(Not complete yet)
You want to know more,try Web Translation below.

Author:MooderBone

I love MDPC!
主にPC Case Mod について書いてます。
コメント歓迎します!
手っ取り早くワークログが見たい人はCATEGORIES欄の"忙しい人用"をどうぞ。

TRANSLATION

CALENDAR

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MY WORKS

LINKS

FC2 COUNTER

SEARCH

Where You From?

