• 1 MBM003
    【CPU】Phenom II X6 1090T BE
    【クーラー】水冷
    【M/B】MSI 870A-G54
    【Mem】SanMax DDR3-1333 4GB*4
    【HDD】WD20EARX *2
    【SSD】m4 SSD CT128M4SSD2
    【VGA】SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5
    【光学ドライブ】AD-7240S Black
    【電源】CORSAIR CMPSU-650HXJP
    【ケース】フロンティア神代 G-Break改
  • 2 MBM003
    【Water Block】
    【CPU】EK-Supreme LT AMD Acetal+Nickel
    【VGA】EK-FC5770 - Black Acetal+Nickel

    【Radiator】
    Black Ice GT Stealth 240
    Black Ice GT Stealth 120*2

    【Water Pump】
    JINGWAY DP-600PN

    【Reservoir】
    Phobya Balancer 150 Black Nickel
    MBM Original

    【Fitting】
    EnzoTech
    Bitspower

    【Tube】
    Tygon R3603 Tubing ID3/8-OD5/8
  • 3 MBM003


Category : スポンサー広告
Posted by MooderBone on --.--

現状は・・・

Category : MBM003 Worklog
今日は技能検定(機械組立仕上げ)の実技の試験日でした。
結果が分かるのは、9月に学科試験があってからなのでまだだいぶ先なのですが・・・・・・・・・、
出来具合はというと・・・・・・・・・・・また来年受けるはめになりそうです・・・・orz(これほどこのAAが合う気分になったのは久しぶりだ・・・)



さて、検定の事はしばらく考えないことにして、MBM003です。
そろそろ塗装をしようと思ってましたが、気が変わって配線経路を先に決めてしまうとこにしました。


で、現状はというと・・・

IMG_2370.jpg

この有様です。

仕事と技能検定の練習で忙しかったので、なかなか時間が取れなかったのと、
配線経路を考えている間に、色々他のことに手を出してしまったのが原因です。


色々手をだしてしまった事というのが・・・・・

コレや
IMG_2371.jpg


こんなのや
IMG_2372.jpg


こんなことです。
IMG_2373.jpg

見事に全て中途半端なままです。

きちんと形になったら記事にしようと思っているのですが・・・・。
とりあえず、一番上の仕切りアクリルから仕上げたいと思います。

関連記事
Posted by MooderBone on 03.2011   6 comments   0 trackback

おはようございます。
見ればみるほど完成が楽しみなケースです。
上部リザーバーは自作ですか?確認用の小窓も素敵ですね。
2011.07.04 08:19 | URL | nobu #- [edit]
Nobuさんこんばんは。
ご指摘のとおり自作のリザーバーですが、使い物になるかどうかはまだ未知数です。
ダイソーのコレクションボックスを利用して安くあげようとしましたが、
他のパーツやらなんやらで結局市販品を買ったほうが安く付いたような・・・・。
まあ、作る楽しみはPricelessですがw
2011.07.04 22:07 | URL | MooderBone #- [edit]
初めまして。
nobuさんのところからお邪魔しました。
過去の記事(すべてではないですが...)も拝見させて頂きましたが、ものすごい技術力&完成度ですね!!

とても参考になりました。
またお邪魔させていただきます。
2011.07.06 07:52 | URL | りくんちゅ。パパ #- [edit]
はじめまして、りくんちゅ。パパさん。
コメントありがとうございます。
りくんちゅ。パパさんのブログは密かに(?)のぞかせてもらってますw。
完成度に関してはNobuさんやりくんちゅ。パパさんの方が上でしょう。
(そもそも私のなんかまだ完成すらしてないですしw)
アイデアだけは色々あるのですが(パクリネタも多いですが・・・)、
技術&経済力が追いつかないのはいかんともしがたいですw。
2011.07.07 01:08 | URL | MooderBone #- [edit]
┃電柱┃_・)ジー 初めまして☆ 初おいすです♪

ココにも凄い人発見(o゚◇゚)ノ

また遊びに来ます~
2011.07.10 09:53 | URL | たかぴー  #- [edit]
たかぴーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
たかぴーさんのブログも拝見させていただきましたが、いろんな意味ですごいブログですねww。
たかぴーさんのブログとは正反対のような地味なブログですがw、
おなじMDPCマニア(?)としてよろしくお願いします。
2011.07.10 20:18 | URL | MooderBone #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mooderbone.blog29.fc2.com/tb.php/68-3641c4c9

WELCOME

Thank you for visiting my blog.
If you can't read Japanese,
Summary of Worklog in English is here.(Not complete yet)
You want to know more,try Web Translation below.

Author:MooderBone

I love MDPC!
主にPC Case Mod について書いてます。
コメント歓迎します!
手っ取り早くワークログが見たい人はCATEGORIES欄の"忙しい人用"をどうぞ。

TRANSLATION

CALENDAR

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MY WORKS

LINKS

FC2 COUNTER

SEARCH

Where You From?

