• 1 MBM003
    【CPU】Phenom II X6 1090T BE
    【クーラー】水冷
    【M/B】MSI 870A-G54
    【Mem】SanMax DDR3-1333 4GB*4
    【HDD】WD20EARX *2
    【SSD】m4 SSD CT128M4SSD2
    【VGA】SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5
    【光学ドライブ】AD-7240S Black
    【電源】CORSAIR CMPSU-650HXJP
    【ケース】フロンティア神代 G-Break改
  • 2 MBM003
    【Water Block】
    【CPU】EK-Supreme LT AMD Acetal+Nickel
    【VGA】EK-FC5770 - Black Acetal+Nickel

    【Radiator】
    Black Ice GT Stealth 240
    Black Ice GT Stealth 120*2

    【Water Pump】
    JINGWAY DP-600PN

    【Reservoir】
    Phobya Balancer 150 Black Nickel
    MBM Original

    【Fitting】
    EnzoTech
    Bitspower

    【Tube】
    Tygon R3603 Tubing ID3/8-OD5/8
  • 3 MBM003


Category : スポンサー広告
Posted by MooderBone on --.--

雪遊び

Category : 雑記
最近(といってもここ一年ぐらいずっとですが・・・)娘を寝かしつけながらそのまま一緒に寝てしまう事が多い無駄骨男です。
娘はまだ三歳なので寝る時間も9時前後、遅くても10時位なわけでして、
当然そんなに早い時間に寝てしまうと、真夜中(早朝?)3時・4時位に目が覚めてもよさそうなものですが、
きっちり朝7時まで寝てしまうのが我ながら恐ろしいですw。

今年に入ってから特に頻発してまして、週に3~4日はそんな感じで寝てしまっています。
帰宅時間が大体8時~9時なことが多いので、帰宅→晩飯(時々抜ける・・)→娘と風呂→就寝となってしまい、
PCを立ち上げる暇すらないという事態になっておるわけであります。

そんなんこんなで当ブログに頂いたコメントへの返事も遅れがちになっております。ごめんなさいm(_ _)m
ブログのネタも色々あるのですが書く時間がなかなか取れないのが悩みどころであります・・・。



さて、今回は多々あるPC-MODネタは置いといてw、ごく普通(?)のブログ風に先週末のお出かけについてです。

車で1時間半ほどかけて蒜山高原に雪遊びに行って来ました。
無料(駐車場も)で遊べる蒜山高原休暇村の裏側斜面です。
小雨がパラつくあいにくの天気で小一時間ほどしか遊べませんでしたがw。
IMG_3630.jpg

本当はもっと早い時期に来たかったのですが、娘がインフルエンザにかかったりして伸び伸びになってしまいました。
ですが、思った通り雪はまだまだたくさん残っていました。



IMG_3619.jpg

初めて見る大量の雪に娘も興味津々です。


お約束の雪だるま。
IMG_3640.jpg

本当はもっと大きなのが作りたかったのですが、雪がザラザラ・ザクザク状態でなかなか丸く固められませんでした・・・。



雨が強くなってきたので休暇村のレストランに避難して昼食。

IMG_3647.jpg

B-1グランプリですっかり有名になったひるぜん焼そば。
ボリュームは少なめですが、定食にするとちょうどいい感じです。
他の店のも食べたい方は単品で頼むとよろしいかと。
味は思ったよりあっさりしていて大変美味しかったです!


昼食後はひるぜんジャージーランドに馬を見に行っておみやげを買って帰りました。


来年はもっと早い時期に来て、大きな雪だるまやかまくらなんかも作ったりしようね。と娘と約束したのでありました。

今回はこのへんで。次回はPC-MODについて何か書きます。
関連記事
Posted by MooderBone on 08.2012   4 comments   0 trackback

環境が家と酷似しすぎていて笑いましたw
うちのほう(静岡)はめったに雪が積もることはおろか、降ることもないので、先月温泉に行って積もった雪を見たときの子供たちの反応は素晴らしいものがありました(爆)
2012.03.08 06:55 | URL | りくんちゅ。パパ #- [edit]
おいすです~~♪

娘さん、今が一番可愛い年頃ですよね~~❤
おいらまでデロォ~~~ンってなっちゃいますwww

思い出 沢山つくってあげてください きゃ~~~(*≧▽≦)ノ

りくんちゅ。パパさん、おはようございます。

うちのあたりも滅多に雪は降りませんね~。そんなところの子供は大量の雪を見るとすごく喜びますよねw。
私も未だにテンションが上がりますw.
昔と比べると高速道路がかなり整備されたので、スキー場があるような雪が積もる場所へのアクセスも楽になりました。
来年も是非遊びに行きたいですね。
2012.03.10 04:14 | URL | MooderBone #- [edit]
たかぴーさんに言われてやって来ましたwさん、はじめましてw

> 娘さん、今が一番可愛い年頃ですよね~~❤
三歳になったばかりですが、保育園で覚えてくるのか最近かなり生意気なことを言うようになりました。
先が思いやられますw。

> 思い出 沢山つくってあげてください きゃ~~~(*≧▽≦)ノ
モノより思い出・・・といきたいところですが、娘は両方欲しいみたいですww
2012.03.10 04:21 | URL | MooderBoneさんに言われてお返事しますw #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mooderbone.blog29.fc2.com/tb.php/114-33663d8d

WELCOME

Thank you for visiting my blog.
If you can't read Japanese,
Summary of Worklog in English is here.(Not complete yet)
You want to know more,try Web Translation below.

Author:MooderBone

I love MDPC!
主にPC Case Mod について書いてます。
コメント歓迎します!
手っ取り早くワークログが見たい人はCATEGORIES欄の"忙しい人用"をどうぞ。

TRANSLATION

CALENDAR

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MY WORKS

LINKS

FC2 COUNTER

SEARCH

Where You From?

